おっさん×セックス 年代別 50〜60代

〜50代〜

これが50代となると
お父さんと同年代のおっさんとなることが
多いのであまり20代の女の子で
50代のおっさんのことを好きになった
という話はほとんど聞いたことがないです

私は異例なのか、
少し前まで53歳のおっさんと不倫しており
今大好きな人も50歳のおっさんです

私はとにかく50代のおっさんが好き

これは上手く言葉に出来ないのですが、
40代の頃にはなかった魅力が50代の
おっさんにはあるんです

さらに疲れ切った感じというか何というか 笑

ここで質問です

40代のおっさんには必要なくて
50代のおっさんには必要なものはなんだー?

答えは”バイアグラ 薬です”

50代になると以前のように勃つものも
勃たなくなり
悩んでるおっさんも本当多いです

薬飲んでる人と飲んでない人は
半分ずつくらいの印象です

そして体力もかなり落ち
相手に気持ちはあってもっとしたくても
30代、40代の時のようには出来ず
体力的に1日一発しか出来ないという
おっさんもかなり多いです

でも、そこで私にもう飽きたのかな?とか
私じゃもう勃たないとかネガティヴには
ならないでください

実際かなり遅漏にもなります

50代はそれなりに色んなセックスもしてきており
若い時のようにそう簡単なことじゃ
勃たないこともあります

なので、いつもと違うところアナルなどに
刺激を与えてあげると興奮を覚え
普段は見れない50代のおっさんの姿を
見れたりするかもしれません

若い女の子に襲われるのに興奮するという
おっさんも実際多かったです

私の経験談に過ぎませんが

〜60代〜

60代のおっさんとは未だまだお2人としか
セックスしたことが無いので何とも言えません

初めての時は63歳のおっさんとでした

ドSで潮を吹かせるギリギリで
手マンを止めたりするような人でした

このおっさんは言葉攻めがとにかく凄く
”オメコ” 気持ちええか?

オメコぐちょぐちょやで

とかとにかくオメコを連呼で
途中から冷めてきたのに

ダブルパンチで
”自分をAV女優だと思い四方八方から
撮影されてると思いながらもっとエロくしろ”
と言われ完全に濡れるものも濡れず
カピカピになりました

2人しか経験がないので何とも言えませんが、
このくらいの歳で若い女の子とヤる人は
精欲を満たすための道具としか思っておらず
自分勝手なセックスをする印象でした


セックスは年齢を重ねているから
上手いと思いの人も多いと思いますが
全くそんなことは無いです

絶対 そこはイコールでは無いです

50歳でも自分よがりの自己快楽にしか
重点を置いていないしょうもないおっさんも
沢山います

30代後半でも
女性に奉仕しお互いが満足できるセックスを
するおっさんもいました

もう1つは、
女性の経験が多いおっさんの方が
セックスが上手いというのも嘘です

数ではなく内容です

日本には溢れんばかりの
セックスが上手なおっさんが沢山います

若い子もおっさんに抱かれて
経験値を上げるのもいいと思います

おっさんも若い子を抱いて
若い液を吸い取って若々しくいれれば

これってお互い最高じゃないですか?

いいおっさんとの出会いで
セックスライフだけでなく
あなたの人生変わるかもしれない


おっさんは世界を救う日も
遠くないかもしれない...