こんなおっさんあなたの周りにもいませんか?

 

おっさん好き女子は必見?

 

こんなおっさんいるいる!

こんなおっさんに騙された!

 

そしてもうこんなおっさん達に遊ばれるな!

 

そこのおっさん達

 

おっさん達は思い当たる節があり?

 

これってまさか俺のこと?

 

いいおっさんとお互い意味のある

セックスをしてその経験をバネにして

いい女になってもっといいおっさん達に

抱かれて幸せになろう大作戦😇🙌🏼

 

今夜 これが思い当たるおっさん達は大反省会?

 

1. 本人は気づかないうちに

ビッチを育ててるおっさん

 

側から見ても自分からしても

このおっさんと何だか上手くいってるな

そりゃ そこそこ昔からルックスも良くて

遊んできていて女慣れしており

ヤりたい女とは大体ヤれた20.30代

ある程度年齢を重ねて40代になっても

小綺麗にしていて

年の割には顔面偏差値も高め

そんな女の喜ぶポイントを知っている

こ奴らは上手く女を手の上で転がす

こんなのお手の物 なんなら朝飯前とでも

言うのではないだろうか?

相手のある程度ルックスもいい

若い男達にもモテそうな女達は

まだそんなに恋愛経験もなく

まだ純粋な部分で溢れている

自分らより長く生きて人生経験の長い男達に

引かれ上手く言われいいように遊ばれ

気づけば彼女達はおっさん達に恋をしていると

いうケースをかなり多く耳にする

しかし、相手はある程度年齢はいってても

一生遊び尽くしたい願望があるのだろうか

結婚なんてものも考える事もない人いれば

いい歳した既婚者の人もおり

彼らは若い女にモテて、そしてヤるということしか脳みそには詰まっていない

しかし、そんな慣れたおっさん達に

若くて可愛い純粋な女の子達は

本気で恋をしてしまうのだ

同世代にはない

”大人な落ち着いた雰囲気”に

惚れてしまうのだ

仕方ないことだ

しかし惚れたら最後

その恋が叶うことはほとんどなく

都合の良いように遊ばれ

満足のいくだけセックス要因でいいようにされ

ポイっと呆気なく捨てられるのだ

純粋な彼女達の気持ちを踏みにじる

クソみたいなおっさん達が実際沢山存在する

私も19、20歳の時はこの内の1人だった

そして彼女達の行き着く先は


”ビッチ” か ”ヤリマン” なのだ

一度深く傷つくと

男性に対して不信感を抱くようになる

ケースが多くあの時おっさんにこうされた

感情が無くなりどうでも良くなり

彼女達のビッチ化は進行していくばかりなのだ

 

”クズがクズを作るとはこういうことだ”

クズはもちろんクズを生産していることへの

自覚など微塵たりとも無い

”ヤリチンがヤリマンを生産している”

思い当たる節がある人もいるのでは

ないだろうか?


2. とにかく金に物を言う

 

みなさんの周りにもいないだろうか

とにかくしょっちゅうキャバクラに行って

可愛い子達と派手に遊んでそれをステータスにしているキャバクラ大好き金持ちおっさん達が?

 

彼らはとにかく金で女を釣るという

悪質な手を使ってくる

 

”欲しいものある?買ってあげるよ”

↪︎ だから お前のマンコを差し出せ

シャンパン好きなの空けていいよ〜”

↪︎お前今夜俺のホテル来いよ

 

彼らは決してルックスがいいとは言えない

ことが多いがとにかくお金は持っている

昔モテてたとはあまり言えなさそうな彼ら

そしてある程度年齢を重ねてから

お金を持った成金みたいなおっさんが多く

存在する

 

いい歳したおっさんが

ルックスだけで女を選び

バックかのように女を隣に並べ

高級なご飯を食べさせブランド品を買い与え

それに必死で這い蹲ろうとする必死な女達

彼らはお金をつぎ込み

自分はこの歳でも若い女を連れてあるけ

モテるんだぞアピールを世間にする

しかし その彼らの腕にある

バック達の本心はどうだろうか?

どれだけの女が

彼らの事を人として尊敬し魅力を感じ

好意を持っているだろうか?

 

彼女らの本心を代弁するときっとこうだ

”高いバックとして輝けるから腕にぶら下がっていると”

言い換えれば

彼らからお金を取ると

何も残らないような人ばかりなのが現実だ

考えてみて欲しい

若くて可愛い女の子達がわざわざ

お金のないおっさんの隣を好き好んで

歩くだろうか

わざわざ勃ちの鈍くなっている

ちんこを喜んで咥えるだろうか

私は 特殊で喜んで歩くが

世の若い女の子達に私のような物好きは

中々いないだろう

 

思い当たる節のあるそこのおっさん達よ

 

お金を稼ぐことも大切だ

 

若い綺麗な女をバック代わりとして持ち

共にいい時間を過ごしお互いが高め合える

存在で相手があなたのことをしっかりとリスペクトしてくれていたらあなたは素敵なただのお財布がわりではないおっさんだ

 

しかし

そうではないおっさん達よ

 

お金稼ぐのも大切だけど

中身でモテるおっさんになる方が

もっとクールだと思わない?

 

3. バツイチ子持ちでも

クズみたいな自分よがりのセックスしかしない

できない低レベルおっさん

 

まず始めに一言

奥さんはこのセックスで満足が出来たのか

そりゃ 結婚ともなればそれほど対して

セックスに重きを置かない女性も

多いのだろうか?

ということは最初から満足してないけど

どうせレスになるのだからと

そこの部分は妥協して

いざセックスがしたくなったら

外でセフレでも作ればいいと

思っているのだろうか?

私にはかなり気になる疑問点だ

 

いや 私達は別に結婚を考えられていない

セフレだから適当な自分よがりの

セックスなのか

真相は分からない

 

しかーし!!!

バツイチ子持ちのおっさん達よ

あまりに若い女達をオナニの道具かのように

扱いすぎではないだろうか?

童貞じゃないんだからさ?

どうしたら相手が喜ぶかとか

お互いが満足出来るかとか

考えないんですか?ねえ?

自分よがりのセックスで子供作ったんですか?

女の子達は

あなたのオナニお助けグッズではないですよ

彼女達にも心があります

自分がイクだけいって満足して

相手のケアも何もないんですか?

そんなんじゃ これから先

いい彼女は出来ませんよ?

1人で寂しく人生を終えるつもりですか?

 

そこの俺のこと?って思ったおっさん達

 

セックスは自己満足の為のものじゃないですよ

忘れないで下さいねお願いですから

 

 

今これを読んで思い当たる節のある

そこのおっさん

 

純粋な女の子の心を踏みにじることは

しないであげて下さい

 

お金だけでなく中身のある素敵な

おっさんならなって下さい

 

お互いを思いあいお互いが満足のできる

セックスをして下さい

 

以上