おっさん×セックス 年代別 30〜40代


今回は

”おっさんの年代別セックスに関する特徴”

について

30代に関しては、
前半か後半で大きく分かれる気がします

30代前半をおっさんと呼ぶのは
違和感ですが一応書きます

私が19歳の時はよく30代前半の人と
セックスする機会が多かったですが
私が今興味あるのは70代なので... 笑

〜30代前半〜

それも遊んでるいわゆるヤリチンが多く
前戯なんてものはほとんど無く
少しフェラしたらすぐ挿入からのフィニッシュ

ものの10〜15分のセックスの人が多かったですが

若いので元気な人が多く

2発目が比較的すぐに出来るという

メリットがあります

なので、回数を多く希望される女性には
オススメ物件かもしれません

しかし
女性に尽くすセックスをするという印象が
あまりないのがこの物件のマイナスポイントです

やっぱりまだ若いからなのか
イキやすい人が多く
早漏の人が多い印象です

”え もう?” みたいな

私はあまり満足できなかった記憶が

そして セックス後に
すぐケータイをいじるのは
本当に女性は冷めるから今すぐやめて!!


〜30代後半〜

2つに分かれると私は思っています

1人の女性と長く付き合っていたり既婚者のおっさんは、テクニックが身についておりイかせるのも吹かせるのも上手です。

そして、20代前半の女の子はきっと
それで心まで奪われる確率が高いです

私がいい例です

そんなおっさんとは真逆な
ただ色んな女性とセックスだけを
数こなしてきたおっさん

自分よがりのセックスしかしないおっさん

いい歳して こんなセックスしか出来ないのか

何十人とも私も体の関係を持ちましたが
全く魅力を感じません

残念なおっさんだなとしか思えないです

なのでこういうおっさんは
これから先もそのままであり続けたいなら
私が教育して40代になる前に40代になっても
若い子とセックスできちゃんと中身でもモテるおっさんに育てたいです 笑

〜40代〜

既婚者が多く不倫している人が
1番多い年代だと思います

20代の女の子達からしたら
40代のおっさんは大人の男性という感じで
憧れを持つ子もおり
ニーズがかなりある印象です

前戯にしっかり時間をかけてくれ
まずは女の人をいかに気持ちよくさせるかに
奉仕し、ある程度テクニックのあるセックスをする人が多いなという印象です

30代と違う点は
やはり遅漏になったおっさんの数が
圧倒的に多いですが
そのぶん長時間セックスをしてくれる
おっさんが多いです

前戯もしっかりしているので
女性側も少しずつ興奮を高められ
高まったとこで挿入され
培ってきたワザを披露され
心も体も満たされるセックスをしてくれる
おっさんが多かったです

セックス後も
一緒にシャワーしたりお風呂に入って
お話ししたりベッドの上でイチャイチャしたり

女性はこういうことだけで
ときめいたりするし確実にプラスポイントに
なるからしてないおっさんは今すぐ!

でないと他の優良物件に取られちゃうよ

おっさんのことを顔で選ぶ20代の女の子は
かなり少ないから

そういう大人な行動を取られると
やっぱりおっさんのこういうとこが好き

だからおっさん好きやめられないって思うから