おっさん×Tinder デート

 

アメリカに住んでた頃

アメリカ人の友達に勧められて始めたTinder

そして辞めてから

1ヶ月半ほど前1年ぶりに再開しました

 

目的は1つ

”タイプのおっさんに出会うため”

ちなみに

年齢設定は35歳以上にしてあります

 

日本でTinderを使ったのは初めてで

楽しすぎて1日中アプリをいじってた日も

あったくらいです

なんせ大好物のおっさんが

溢れかえっているのですから

好きなものには時間を費やすと決めています

 

タイミングが合えば

とりあえず会いましょうとのことで

15人ほどの人達と会ってみました

その中でこんなことがありました

ネタを今回は書いていきますね

 

ラブホで待ち合わせそして解散おっさん

37歳 医者

セックス場所:渋谷のラブホ

どうしてもこのイケメンのお医者さんが

どんなセックスするのか気になりすぎて

私からセックスしませんかと言いました

先生に襲われる感覚を味わいたいとのことで

白衣を持参してもらい患者さんごっこを

しながら襲われるというプレイをしました

ど変態のハメ撮り大好きなおっさんでした

 

初めましてがディズニーランドおっさん

36歳 不動産屋

デート場所:ディズニーランド, 表参道,銀座

この日錦糸町のラブホで52歳のおっさんと

セックスを楽しみ錦糸町まで迎えに来てくれるとのことで何食わぬ顔で

この彼と初めましてし

ディズニーランドに行きました

しかもプレゼントまでくれるという

何とも女の心を掴む若いおっさん

ディズニーの後ラブホに直行し

朝の3時までセックスしました

その後も何度か会い

彼の遅漏説を破りました

初めましてで名古屋出張同行おっさん

45歳 不動産屋

デート場所:名古屋

こちらの彼もラインで頻繁に連絡を

取っていると来週出張で名古屋に行くから

一緒に来ないかと誘われたので

もちろんオッケー

なんせ顔がタイプのおっさん

名古屋に到着して夜ご飯を食べ

そのままホテルで夜中まで2発セックス

過去指3本に入るセックスをするおっさん

 

見た目タイプの優しいオーラ全開おっさん

58歳 起業してコンサルタント

デート場所: 恵比寿

車でお迎えに来てくれ

恵比寿まで行きそのままホテルでランチ

カフェに移動し楽しくおしゃべり

この日は大事な医者とのセックス予定日

だったので渋谷で予定がと伝えると

送ってくれました

指一本触れられなかった

おっさんとの健全なデート

ちなみに今度一緒に軽井沢にいくので

どうぞご期待あれ

 

あなた童貞ですかおっさん

35歳 興味なさすぎて忘れた

デート場所:銀座

自分からあまり話をしない

話してもとにかくつまらない

女慣れしてない手つきが目に見えすぎて

もはや講師の目

いやになり1時間で帰ってしまいました

無駄な時間は過ごさないので

その時間を他のおっさんとのTinderでの

メッセージに注ぎ込みました

 

ちょっと話が堅苦しすぎるおっさん

56歳  退職済み

デート場所:銀座

待ち合わせに30分遅れて行ったのに

優しく微笑むおっさんにキュン

お腹の出具合にキュン

可愛くて愛おしかったのに

そういう雰囲気にはならず

なんせ内容がビジネスの話

そして起業について

 

色んなおっさんに出会えるTinder

本当にTinder様々です

 

これから先マッチしたおっさん

どうぞよろしくお願いします