おっさんマニアがおっさん化しつつある事実

皆さん どうも こんにちは。

 

おっさんマニアちゃんです。

 

お久しぶりです。

 

いつもツイッター見ていただき

ありがとうございます。

 

あっという間に2018年終わりますね。

 

今年は皆さんにとって

どんな年でしたか?

 

私は相変わらず例年に勝ることなく

おっさんとセックス出来た年でした。

 

そんな私も気づけば23歳。

 

21歳の時にあるおっさんとの

出会いで初めたこのアカウント。

 

あの人は元気かななんてふと思ったり。

年の終わりには色んなことを思い出します。

 

今年はどんなセックスしたかなとかね。

 

寝取られ癖のある彼氏と付き合って

彼氏の前で複数のおっさんと乱れあったり

ハプニングバーに入り浸ったり

AV男優とセックスしたり

SMホテルに毎週行ったり

毎日違うおっさんと乱れあったり

酔っ払ってアイスペールの中に失禁したり

あげてくとキリがない

 

ヤりたいと思った全ての相手と成功(性行)

 

なんだろう。

 

全然面白くない。

 

出会って飲んで仲良くなってセックスして

 

何も変わらない日々

 

味気のない人々

 

オナニーへの執着

 

よくおっさん達は言う

 

抱けそうで抱かない女を追いかけたくなり

そしてどうにかして抱こうとする

それに向かってる時が楽しいと

 

ふと思ったのだ

 

私の思考がおっさん達と同じになっていると

私の脳はおっさん化してしまったのだと

 

もちろんいいなと思うおっさんに出会えば

ヤりたいオーラを出す

でもギリギリのラインを楽しみたい

 

今夜ヤレるのかヤれないのかな

 

99.8%はヤレる

 

お互い目で犯しあい目マンされてる状態で

周りから見てもこいつらこの後

やるんだろうなって雰囲気プンプンで

私もその気満々なのに

タクシー呼ばれて気をつけて帰るんだよって

言われて笑顔でサラッと帰されるやつ

 

あれが欲しい

 

ヤレそうでヤれないおっさんって

希少価値高すぎて国宝級

 

どこを探せばいるのだろうか

 

ヤれそうでヤレる女ってつまんないでしょ?

男性諸君

 

ヤれそうでヤれないおっさんって

最高に興奮する

 

最近そんなことばっかり妄想しながら

オナニーしてる日々も悪くない

 

なんなら楽しいよ

 

おっさん好き歴長いと

もしかしたらおっさん化するんじゃないの?

って言うお話でしたとさ。

 

それではまたツイッター

お会いしましょう

 

2018年あと何人のおっさんと出来るかな

 

2019年も最高の性生活が待ってますように