満足度100%のセックスをするMなおっさん

 

今回は今まで

数多く出会ってきたおっさん達の中でも

特にセックスがよかったおっさんのことを

記録としてここに書いていこうと思います

 

その名も

”おっさんマニアのおっさん日記”

 

46歳で1ヶ月半ほど前にTinderで出会いました

S or M: M

見た目は色黒の黒髮で黒縁メガネが似合う

私のタイプど真ん中

ちんちん評価: 大きさ普通 細め

内容: クンニ フェラ アナルの舐め合い
指でアナル攻め

メモ: 手コキを褒められた

性癖: 髪の毛引っ張られて
お尻叩かれないとイケない

前戯: 全身舐め回してくれ
時間をかけてしっかりと興奮状態にまで
持って行ってくれた

キス: タイミング完璧

使ったオモチャ: テンガ S V R

f:id:ossangeek21:20170617203224j:image

ずっと気になってて初めて使いました

一言で言うと ”最高で最強”

男性のちんちんに丸い部分をはめ
そのままちんちんを女性のマンコに挿入

そうすると逆の部分が女性のマンコを刺激する
という仕組みになってました

薬: 飲んだ

早漏 or 遅漏: どちらとも言えない

合計回数: 3回 (夜2回 朝1回) ⚠︎お泊まりのため

場所: ホテル(2時間), 授乳室(10分)

全体評価: ★★★★★

満足度: 100%

コメント:

時間をかけての丁寧な前戯
おもちゃの使う絶妙なタイミング
キスの仕方のエロさ
クンニ好きなところ

過去指3本に入るセックスでした

 

こちらはあくまで記録用です