3週間パパ活アプリpatersを使ってみて分かったこと

こんばんは

はい。みんな大好きマニアちゃん。

そういえばこの前ついに22歳になりました。

沢山のお祝いメッセージありがとうございました。

お伝えしてあるように

22歳になった日に運命的な出会いがあって

彼氏ができたり

22歳始まってセフレ達とも

セックス三昧の日々でとても充実してます

そんなこんなで

マニアちゃん最近おっさん達とのセックスで

忙しくてブログサボってました。

本心、

ブログ書く時間あるならセックスしてたいですからね。

仕事中もセックスのことしか考えてないですからね

幸せな脳みそなんですよ

 

そんなどうでもいい前置きは置いといてですね

 

本題に早く入れって感じですよね

はい。パパ活。港区女子。

最近よくTwitterでも見かけるワードですよね。

ちなみにマニアちゃんはパパ活たことあるのか?

 

ご存知の方もいるかと思いますが

私こう見えて元キャバ嬢なんです。はい。

その時に愛人的なのはやってましたね。

月いくらもらってみたいな。

すぐにやめましたけど。

 

でも、愛人とパパ活って違いますよね?

愛人は体の関係ガッツリありで大体月いくらって決まってたり

家賃払ってもらってたり買い物に連れてってもらったりですよね?

 

パパ活は、

本来身体の関係なしでご飯に行ったりデートしたりで

お金を都度だったり月いくらでもらうというものですよね?

あくまでお金に余裕のある男性が女性の夢などを支援応援するもの

だと私は認識しています。

 

面白いことに最近ではパパ活アプリ

なんてものがあって女性は20歳以上でしたらどなたでも

無料登録ができるものになっています。

有名どころで言ったらpatersでしょうか。

 

マニアちゃん

興味本位兼市場調査ということで

実際に登録して3週間未満でしたが

お試ししてきました。

 

今回は、私が実際に登録して使って見て

分かったことをここになるべく細かく書いていこうと思います。

基本的にはツイートと内容が重複されると思いますが

ご了承ください。

 

まず男性の

年齢設定:30代後半〜それ以上なら幾つでも

年収:1000万以上

在住地:関東

既婚者かどうか職業など細かいことにはこだわらず

ただの市場調査ということだったので

せっかくなのでこのぐらいの年収の人がどんなメッセージのやり取りをするのか

いくらくらいで何を求めてくるのか興味があったので

こちらの設定にしました

顔が載ってようが載っていなかろうが関係ない

そんなマニアちゃん実際に

ここでマッチした男性何人かに会ってお茶してきました

 

メッセージと実際に会って分かった

patersの年収1000万以上の男性がひかない平均金額

 

・お顔合わせがてらお茶しましょう (30分〜1時間程度)⇨5000円

・ご飯行きましょう飲みましょう (2〜3時間程度?)⇨1万円

・大人の関係可能な方 ⇨平均 3〜5万

 

あれれ?このアプリパパ活ですよね?

私の場合年齢設定も高めということで

8割以上の方が既婚者でした

なんならプロフィールにみなさん書いてありますね

そしてメッセージ1通目から

ほとんどの方が大人の関係も可能な方でと

お忘れなくきっちり書いてあります。

パパ活は本来身体関係なしで成り立っているものですよね。

みなさんパパ活を勘違いしていらっしゃいません?

身体の関係ありきでそれにお金を払う?

援交と変わりませんよねそれ?あれれ?

 

大体みなさん最初に条件はありますか?

と聞いてこられます

 

ここで注意!!!

 

あまりに高額をいきなりいうと引かれます

いきなり会っても無いのに月単位いくらでお願いします

っていうガツガツすぎてお金だけしか求めてませんは絶対にNG

パパ活アプリですが男性側も、

少しくらい相手との時間の中に恋愛ぽさが欲しいもの。

なので、デートやお食事から始めましょうという方は多い。

マニアちゃんのオススメというか

1回目は一度お茶で一時間ほど

お顔合わせがてらお会いするのが一番だと思う。

会ってお互いの印象を見て見ないと

わからないことだらけの世界。

そしてここでポイントは、

最初に会う前にメッセージでいずれはこのくらいで考えてます

という自分の意思を伝えることは大切だし言わないと自分が損すると思います。

まあ あくまでパパ活はお金を払う側の男性に権利があります

あまりに自分の高嶺の花のようにしてしまうと

男性もなかなかそういう子をサポートしようとは思いません

あくまで女性はサポートしてもらう側ということを

忘れてはいけません

マニアちゃんが実際に会った男性に

聞いた話によると

女性の登録者は20代大学生

地方から出てきて家賃や学費を払うのに

アルバイトではあまり稼げずサポートしてほしい

という子が多いようですが

男性の職業同様

アパレルで働いてる子など様々なようです。

遊びに行きたいけどなかなか余裕がない

可愛い洋服や化粧品が欲しいなど

女性はお金がかかりますからね。。。

 

男性もある程度お金を稼いでる方は

キャバクラで遊んだり銀座の高級クラブに通ってたり

綺麗な女性や可愛い子なんて正直いくらでも見てきてるんです

そんな中でもパパ活アプリに登録して

サポートをしたいと思っている

高いお金を払うならプロがいるお店に行きますよね

でもそうじゃなくて

夢があって頑張ってる子達を応援したい

彼女たちの未来に投資をしたいと思っているわけです

そうなってくると

いかに男性に応援したいと思われるか

夢や目標がしっかりある子を

彼らは別に私達に容姿を求めているわけではありません

そこに上手くつけ込める子がパパ活に向いてると思います

はい

マニアちゃんそういうの得意です

悪知恵ばっかり働くんです。困りますね。

 

なら

なぜパパ活で男性はセックスを求めてくるのか?

単純な話です

素人の若い女の子

いつまでたっても男性は好きなんです

それにならお金を払うんです

それでお金を稼げるのは今のうちだけだと思いませんか?

そこはあくまであなた次第ですが

パパ活をしたいみなさん

パパ活は上手く頭を使えばいくらでも

稼げるお仕事だとと思いますよ❤️

 

ちなみにマニアちゃんが実際に会った男性

44歳 経営者 年収1億 既婚者

どんな女性と二回目も会いたいと思うか

・今まで何人かマニアちゃんくらいの年の女の子と会ったけど

暗い感じの子だし本当にお金に困ってる感じが前に出すぎだし

2回目会う気にはならなかったそう。

一緒にいて楽しい子、夢を持ってそれに向かって頑張ってる子を支援したくなるね。

 

40歳 サラリーマン 年収 1500万 独身

メッセージの時からちょっと変わってる人だなとは思ったが

興味本位で会ってお茶して見た。楽しくお話出来たしご飯でもまた行きましょ

なんて言っていたが帰り際にいきなりすごいお尻を触られ強引にキスされかけて

気分を害されたので連絡あれから取ってません。

マニアちゃん無理やりな人嫌いなんです。

 

38歳 不動産関係のお仕事 年収 忘れた 既婚者

顔写真は見せたくないとのことで駅で待ち合わせの際初めてお顔拝見

お茶しながら条件を聞いたら、身体の関係メインで一回5万とのこと。

いやいや、私そういうのは無理。お金もらっていいセックスできるわけない。

私10万以上いただけないとそういうのはちょっとといい

そのままお店を後にして連絡先もブロックしました

 

色んな男性がいますね

 

このアプリ何よりみなさん退会が早い

いい女性がいたから辞める方が多いのか

出会えないので辞めてしまうのか

人気の男性は早く捕まえておかないと

どんどん取られちゃうので

手は早いうちに打たないとね❤️

 

パパ活女子の検討を祈ってます

 

マニアちゃんでした