あなたにとって“デート”とは?

みなさん こんばんは

 

最近雨ばかりの日々で

ラブホも満室のことでしょう

 

セックスばかりしていることでしょう

 

中々せっかくの休日も

お外でデートにと足も向きませんよね

 

美味しいご飯を食べたり

お茶しながらたわいも無い話したり

映画を観に行ったり

お買い物に行ったり

 

好きな人 彼氏彼女 旦那さん奥さんと

こんなデートしたいですよね

 

セックスばかりではなく

セックスなしのデートも

お互いのことを知るために

とても大切だとマニアちゃんは考えてます

 

好きな人に振り向いてもらえず

セフレにされてるそこのあなた

 

大丈夫です。

この世に男は35億います

 

彼だけがこの世の男ではありません

 

f:id:ossangeek21:20171025213408p:image

 

男性が100人いれば

100人みなそれぞれ個性があり

違う人間なのです

 

その中でこの人だけと

決めつけてしまうのは

とても勿体無いと思います

 

ツイートで述べたように

色んな男性と関わること

デートに行き時間を共にすることで

自分という女、人間を知ることが出来るのです

 

色々な男の人とデートに行くなんて

あり得ない

 

そんなヤリマンみたいなこと

 

と思いのあなた

 

誰もデートに行ったからといって

身体の関係を持てなんて言ってません

 

色々な人とデートに行くと

本当に沢山の知らなかった

自分が見えてくるのです

 

例えば

自分が異性に求めているもの

 

容姿だったり性格だったり

何かに対する感覚だったり

対応の仕方だったり

 

自分の求めている理想をも

知ることが出来るのです

 

私はこういう人は好きなんだ

こういう人は逆に苦手だからやめよう

 

ここだけは自分の中で譲れない

 

と少しずつ見えてはいない

知らなかった自分の感覚や考え価値観

に出会うのです

 

f:id:ossangeek21:20171025214905p:image 

 

ここでもツイートで述べたように

デートとは一般的に男女の一対一な訳ですよね

 

いかに相手に自分という人間を

この時間の中で上手く自分らしく

プレゼンテーションするかなのです

 

そして

お互いのことを知るかという大切な時間です

 

この人はこういう時にこう感じるのか

私とは違うな〜〜

 

この人のこの癖私と似てるな〜

 

こういうとこ素敵だな キュン

 

いかに相手にそう思わせるかです

 

着飾れ演じろと言っているわけでは

ありません

 

普段のありのままの自分らしさを

相手に上手く伝えるか

 

そりゃ 人間ですもの

 

相性があります

 

合わないと感じれば無理にその関係を

続ける必要なんてありません

 

相性が合いお互いに好意を持ち合えば

その関係は長く続くだけのことです

 

でもそれも

デートに行かなければ

相手のこと何も分からず

何も始まりませんよね?

 

先ほども述べたように

男なんて35億います

 

あなたの隣にいる彼は

本当にあなたの理想の彼ですか?

 

彼はあなたを大切にしてくれて

いますか?

 

嘘だと思って

他の男性とデートに一度行ってみて下さい


行動1つ
出会い1つ

デート一回で

人生は変わるなもしれませんよ?

 


あなたの未来に幸あれ