狙った獲物は逃がさないマニアちゃん講座

みなさん お久しぶりです

セックスしてますか?

私は残念ながら今週1回もしてませんが

締め日に彼に会えて気分はルンルン

 

マニアちゃん

セックス命みたいなとこあるじゃないですか?

まあ 実際そうなんですけど

心が満たされてると

セックスなくてもどうにか生きれるんです

 

その代わり次の週から

どこで新規捕まえてセックスしようか

しか考えないような女です

でも嫌いじゃないですよねそういう女?

だってセックスのために

日々セックスのことしか考えてないくらい

セックスに一生懸命なんですよ?

そんな女とセックスしたくないですか?

そこのおっさん達

 

一度はみんな思ったことがあるだろう

”マニアちゃんみたいなエロい女を抱きたい” と

 

どこにいるのかそんな女?

 

ここ ここ わ た し♡

 

という長い前置きはさておき

 

本題に入りましょうか

 

”狙った獲物は逃がさない”

 

そう私 逃したことないんです

 

この人とやりたいと狙いを定めたら

何が何でもセックスに持ち込む女なんです

 

だってセックスしたいから!!

 

おっさんとセックスしたいんだもん!!

 

”私も狙った男がいるのに

セックスまでなかなか...” なんですと!?

 

いやいや 本当にセックスしたいと思ってます?

 

例えば

呑み会に誘われたとします

 

”あ この人タイプ 素敵♡”

”でも... モテそうだし...”

 

そんなこと言ってるそこのあなた

 

その時点で負けです

いやいや本当にその男とどうにか

なりたいなら

隣に引っ付いてる金魚の糞みたいな女を

押しのけてでも隣に座って

なんてことはしてはダメですよ?

 

その狙ってる男性が

トイレに行くタイミング

 

はい 来ましたこれ

 

追っかけてトイレ行って下さい

 

そこで壁ドンでもしてこっちから

キスして下さい

 

って普通に言われてもそれ

マニアちゃんだからできるんだよと

言われるのはもうすでに理解しました

 

トイレから出てきたその人に

さりげなく照れた感じで

上目遣いで笑顔で

”あの.. お話ししてみたいんですけど、

よければ

連絡先教えてもらってもいいですか?”

とか何とか言ってとりあえず

連絡先交換してもらって

あとはそこから連絡して2人でご飯でもと...

 

これそこのおっさん!!

あなた達も使えますよこの手意外と

 

パーティーみたいな人が多い場所だと

まず1人で全体を見渡して下さい

 

狙いを定めて下さい

 

適当に声かけまくってたら

ただのチャラいおっさんと誰でもいい女で

終わります

 

定めたら相手が1人になるタイミングを

見計らって近寄っててみて

全力の笑顔で”どうも♬ 初めまして”って

爽やかな感じで言ってみてください

 

第一印象って本当に大切です

 

それでありなし決まることもありますから

 

相手がお酒なかったら取ってきますね♬

とかそういうさりげない感じで一言も

好感度上がります

 

”素敵だなって思ってて

よかったら2人で話しませんか?”って

照れた感じで言います

 

褒められて嬉しくない人はいません

それがお世辞だろうと本音だろうと

そこは関係ありません

 

でどこかに2人で少し離れ、

なるべく2人が近くに座って話せる

ソファー席を選ぶと密着度も高まり

距離が縮まりやすいです

 

女の子は耳元で相手に囁くように

ちょっと聞こえにくいくらいで

”え? 音がうるさくて聞こえない”

と言われたらもっと近づいて耳元でもう一度

繰り返します

そんなの効くのかと思いますよね

効果意外とあるんです

顔の距離が近いこともあり

見つめ合ったりなんかしたら

完全に男はチュー出来ると思いますよね?

そこで

絶対しちゃダメですよ

男をムラムラさせてナンボ

出来そうで出来ない女

ある程度会話が弾んだら

よかったら今度2人でご飯でも行きませんか?

だいたい誘われます

誘われなかったとしても

自分からそこは言っておっけい

私はそれで

何が好き?どんなもの食べたい?

と言われるとだいたい

”◯◯さんのオススメのお店に行ってみたいな”

っていいますね

その人のことが普段どういう感じなのか

分かるから

てなると 連絡先交換の流れになりますよね?

日時はまた連絡取り合って決めましょとか

何とか上手く言って

連絡を続けるチャンスにもなるわけです

 

これおっさんも女の子側も

両方使えると思います

 

ワンナイトだけを望むなら

2人きりでお話ししてる途中に

相手のこと ”雰囲気がエロいですよね”

とか”素敵な唇ですね 奪いたくなっちゃう”とか

見つめながら言って

少しずつ下ネタの方に話をもってって

私エッチ好きなんですよね というと

大体99%の男はそのあと誘ってくるから

こいつエロいなって思われるから

おっさん側の場合はこの手は中々

普通の女の子には難しいかも... 

 

女の子はこちらから誘えば

ほぼいけますからね... 

勝手な自論ですが

 

言葉や行動の1つ1つで

本当に相手に与える自分の印象って

大きく変わるんですよ

 

私の場合はこの人とセックスがしたいと

思ったら大体こんな感じで

おっさんをゲットしてます♡

 

少しでもお役に立てれば嬉しいです

 

以上マニアちゃんの

”狙った獲物は逃がさない女” 講座でした