若い女性にモテたいおっさんへ

 

世の中にはきっと

若い女性 女の子達にモテたい!

どうしたらモテるのだ!!

と思ってるおっさんが沢山いると思うんです

 

まあ 実際そんなおっさんだらけですよね

 

私の出会ってきたおっさんも

みんな口を揃えて言っていましたね〜

 

まあ 私にはどんなおっさんであろうと

基本的にモテるので私の意見は極限論で

一般論とは正反対なわけだし

世のおっさんには役に立たない

意見なんですよね 自覚あります 笑

 

よくお金を持っているからとか

見た目が若くてカッコいいから

あの人達はおっさんでもモテるという人が

いますが違うと思います

 

お金を有り余るほど持っていて

周りには可愛い女の子がいて

モテてるように見えるおっさんは沢山いますが

あの人達は本人がモテているのではなく

おまけで付いている

”お金”がモテているのです

見た目がカッコいいからモテてる

これはまあ あるかもしれません

やはり見た目がカッコいい人は実年齢より

若く見えるケースが多く

年齢はいってるのに見た目は若いため

中身と見た目のギャップでモテることが

多いのだと思います

でもこういう顔がカッコいいおっさんは

だいたい中身が薄っぺらくて

いつまでも変な勘違いをしている人が多いです

顔でモテてきたのでしょうね

おっさんとなった今では

いくら顔がいけていても

それだけじゃ若い男の人には勝てません

わざわざ顔だけのおっさんを選びませんからね

見た目が良くても中身のないおっさんの

ニーズは正直あまりないのが現実です

 

なら

どんなおっさんがモテるのか!?

 

モテるおっさんの特徴をあげてみましょう

 

女性もやはり男性と同じように

見た目の清潔感

相手への上手なさりげない気遣い

きっちりと言葉にする 行動に移す

など 気にしているポイントは

似ていると思います

 

おっさんだからと言って

白髪を綺麗に染めていないと嫌だとか

いい匂いじゃないと嫌だか

実際そんなこと思ってる女性は

ほとんどいないと思います

ただやはり

身の回りに気を使わず年齢だからと諦め

清潔にしてない感じのおっさんの印象は

やはり若い女性にとっては良くないです

体臭がキツイ 口臭がキツイ

これはきちんとシャワーに入り

歯を磨き という

当たり前のことをしていれば

この面に関しては大丈夫だと思います

 

他には発言も大切ですね

あまりお説教じみた発言は

お父さんのように感じられてしまったり

若い女の子にはウザがられたり

恋愛対象に見られることは少ないですね

なので、上手にお話を聞きつつも

頭ごなしに言うのではなく

経験談を語ってみたりこうしてみたらどう?

という経験豊富なおっさんだからこそ

できるアドバイスをしてあげたりすると

若い女の子はお♡ 大人だな〜

もっと話したい聞いて欲しい

そして段々とこのおっさんに話すと

スッキリしたり勉強になったりする

大人の男性はやっぱり素敵♡と

恋心が芽生える可能性はかなり高いです

 

あと私ウケはいいのですが

オヤジギャグはやめたほうがいいですね 笑

だいたいの若い女性は

おっさん特有の って嫌がりますね

というより自分からおっさんです僕と

言ってるようなものなので

おっさんでもいかに若い女性には

世の中に溢れかえっている

おっさん感を出さず

年齢はおっさんだけど

この人全然おっさんぽくなくて素敵と

思わせ洗脳させ

恋心を相手に芽生えさせるかが

若い女性からモテるための肝です

 

若い男性にあってないもの

それを武器にすると絶対におっさんの方が

強いんです!!!

若い男性ではなかなか難しい

相手への気遣い

これはおっさんの長所になるポイントです

ポイント稼ぐなら今です!

そこのおっさん!!あなたです!

若い女性にモテたいんでしょ!?

 

異性への気遣いというより

普段仕事場の人や家族などに

当たり前にしてること他人に対して

接するときの当たり前のこと

常識に近い感じですかね

それを誰にでも出来る人は

やっぱりおっさんだろうとモテますね!!

若い男性はやはりおっさんに比べるとまだ

人生経験が浅かったり

知らないことがもちろん沢山あります

 

そこを狙えばいいんです!!

 

さりげなくレディーファーストしてみたり

実際効果あるの!?と思ってる人も

意外と多いように思えますが

塵も積もれば山となるではないですか

そういう細かいことの積み重ねで

若い女性はキュンとしたり

好きになったりするんです

 

そして

きっちりと言葉にし 行動に移してくれる

女性にとってこれは絶対だと思います

やっぱりきちんと気持ちを言葉にし

それを行動に移してくれると相手のことが

きっちりと伝わってきます

こんなの当たり前だと思ってるおっさんは

多いかもしれませんが

こういう女性が喜ぶことを意外と知らない

おっさん沢山いますよ!!!

 

おっさんは

若い子にないものをうまく武器にすれば

必ずモテるんです!!

 

若い小僧達になんか

負けないで下さい!!

 

おっさんはもっと若い女の子と

沢山出会って恋をしていつまでも

あの時のような気持ちを忘れることなく

若々しくいて下さい!!

 

私のブログを読んで1人でも多くの

おっさんが若い女の子達から

モテるようになることを願って!!