あなたにとって“セックス”とは?

どうも こんばんは

 

大阪行きが無くなって

その上この雨で

この世のものとは思えないくらい

暇になってしまったマニアちゃんです

 

先月前半あんなに無くなっていた性欲も

今の彼氏に出会ってからというもの

有り余って仕方がない毎日です

 

最近は

毎日365日24時間セックスしたいな

しか考えられないくらいです

 

だからといって相手が誰でもいいか

 

そういうわけではないのです

 

マニアちゃんこう見えて

以前ツイートでも述べたように

ワンチャンが嫌いなのです

 

というより人としても

身体同士も長くお付き合いが

出来る人がいいのです

 

最近新規の人とセックスする気も起きません

 

なぜなのでしょうか?

 

既セクかセフレのお互いを

ある程度知って気を使わなくてもいい

皆様達ともっとお互いの身体のことを

知っていきたいという探究心なのでしょうか

 

長くお付き合いすることによって

お互いのプライベートのことも

もちろんある程度お話しするし

自分の性に対しての話など

完全にオープンです

 

最近こういうプレイにハマっててとか

この角度でこの体位やってみたいとか

いろんな話しします

 

私の場合

セフレは皆様既婚者で

お互い恋愛感情はなく割り切ってます

ただ一緒にいる時だけは

お互いカップルのように接するし

2人の大切な時間をたっぷり楽しみます

その瞬間はお互いに尽くし合います

それが嘘か本当かなんて関係ない

 

お互いが身体も心も満足出来る

 

男性にとってセックスとは

特にセフレとのセックスに関しては

ただの性欲処理にすぎない場合が多いです

 

それをセックスと呼ぶのには

少し疑問を感じます

 

射精することがメインだと

考えるのであれば

それはただのオナニです

そして女性はその男性の

ただのオナニの道具に過ぎないのです

 

逆も同じです

 

自分の性欲処理だけのために

セックスをする?

 

そういう方もいると思います

 

私もそんな時期ありました

 

たまにそう思う時もあります

 

ただ人としても異性としても

何とも思ってなくて魅力を感じてない

好きでもない相手と

セックスしても結局スッキリしません

 

みなさんしますか?

 

次の日結局好きな人とセックスしたく

なりませんか?

 

1mmも愛のないセックスをしても

性欲もそのモヤモヤも何もかも残りませんか?

 

セックスと言っても

相手はみな人それぞれですよね

 

好きな人だったりセフレとだったり

愛人とだったり仕事上だったり様々

 

そんなマニアちゃんは、

セックスとはコミュニケーション

ツールの一つだと思っています

 

言葉で言えないことを

その相手に熱くお互い身体で思いを

伝えあったり

2人だけに通じる

言葉のない会話だったり

 

相手に自分の気持ちを伝えられる

1つのツールだと思います

 

セックスをすることで

お互いもっと思いを伝えられるようになった

裸での付き合いというのは

お互いの距離を縮めます

普段は恥ずかしくて言えない言葉も

セックスの時には言える

 

それが本心かどうかは分かりません

 

もしかしたら

相手を騙すための甘い罠や嘘かもしれません

 

けどね

 

 

あなたにとってのセックスとは?