ラブホマニアちゃんがオススメする都内のラブホ🏩

 

どうもどうも

 

ラブホマニアことおっさんマニアちゃんです

 

みなさんは

ラブホと言ったら何思い浮かべますかね?

 

コンドーム?不倫?セックス?マニアちゃん?

 

間違えました。それ私の好きなワードでした。

 

失礼

 

みなさんご存知の通り

 

私マニアちゃんはラブホを

愛して止まないんです

 

何てったって

週1以上でラブホ利用してますからね

 

みんな大好きバリアンなんて言いませんよ?

もちろん錦糸町店も新宿店も

利用したことありますが

特に私のお気に入りには入りませんでした

 

ラブホにはいつもご飯の後

おっさんと仲良く手を繋いでご来店

 

思い出しただけで濡れました

 

そして何でそこまでラブホが好きなのか?

 

なんでかって気になりますよね?

 

まず 喘ぎ声が全力で気にせず出せる

 

そして相手のも聞ける

 

そんな最高なことあります?

 

ベッドの汚れを気にせず

洪水大惨事になるまで激しいセックスが出来る

 

そう何が言いたいかって?

 

私は忘れられないくらい

激しく熱くラブホまで

燃やすぐらいの勢いのセックスが

したいわけなんですよ

 

365日

 

1年365日

それ以外のことは特に考えてません

 

おっさんマニアちゃんの中身

男子中学生ではないのでお間違いなく

 

21歳のただのおっさん好きな女です。はい。

 

前置きが長いのが私の悪い癖

 

そろそろ本題に入れよ?

って感じですよね読者のみな様からしたら

 

ということで

私こと

おっさんマニアが

本当にオススメするラブホテルを

紹介していきますね

 

1.ホテル SARA (錦糸町)

 

オススメポイント:

各部屋によってテーマが決まっており

お部屋がとにかく凝ってて女子ウケ間違いなし

ロビーには金魚が沢山いる

幻想的なプロジェクトマッピング

ラブホに来た🏩💕っていう感じがして

ここはマニアちゃん御用達です

 

お値段の方は

休憩 4800円〜       宿泊 7800円〜

 

部屋の感じです🙋

 

“雲の上で君と”

 

f:id:ossangeek21:20170818222627j:image 

f:id:ossangeek21:20170818222640j:image

 

“SARA スイート”

f:id:ossangeek21:20170818223241j:image

 

f:id:ossangeek21:20170818223249j:image

f:id:ossangeek21:20170818223258j:image

 

2. DESIGN HOTEL IROHA (六本木)

 

オススメポイント:

ラブホ感が出すぎておらず

シンプルなのにお洒落

2人でプチ旅館に来た気分になれたり

不倫の方には普段は味わえない

2人で生活してる感じのお家感が味わえます

 

休憩 6500 〜 15000円  宿泊 12500 〜 30000円

 

六本木なので少しお値段お高めですが

私はこの綺麗で落ち着いた雰囲気も好きです

 

残念ながら

お部屋のお写真は手元にないので

調べてみて下さい

 

3. HOTEL THE GLANZ (麻布十番)

    HOTEL GLANZ CASCATA (六本木)

 

最近私御用達のHOTEL GLANZ

もちろん両方とも行きましたよ🙈笑

 

オススメポイント:

大人な感じかつ高級感が漂うラブホテル

お部屋は特に特別何かがいいとかという

わけではないがラグジュアリーな

ラブホ感が外観からも伝わる感じが好き

宿泊だと朝食付きだったり

部屋の色使いが個人的に好みですね。はい。

 

これは、六本木のCASCATAの方です

f:id:ossangeek21:20170818225051j:image

 

他にも渋谷と錦糸町のラブホは

色々行きすぎてどこに言ったかさえ

もう把握しきれてません。

 

ラブホっていいですよね〜〜

 

とにかくエロくて💕

 

ほろ酔いで到着して部屋に向かう

エレベーターでされる チュー🙈❤️

 

最近彼氏に会えてなくて

ムラムラしてるのに今週はセックスのアポなし

 

珍しくラブホに行かない週末

 

マンコが泣いてますよ本当に

 

ということでみなさん

私の都内オススメの御用達ラブホテル

ぜひ行ってみて下さい

 

週末だとマニアちゃんに会える確率

タカシくん

 

そしてラブホ関係者の皆様

 

ぜひ私とご契約前向きにご検討

お願いいたします

 

f:id:ossangeek21:20170818225937p:image

 

以上。