高級相席屋に潜入してみた 前編

 

ついにマニアちゃん

昨日念願の初高級相席屋

行って参りました!!!

パンパカパーン

 

渋谷店と新宿店 悩みましたが

その時間 (23時半) に男性の方が多かった

渋谷店にしました

 

宇田川町のちとせ会館の建物の

7階がOriental Lounge Eve

 

エレベーターを降りるとこんな感じです

 

 f:id:ossangeek21:20170825210443j:image

 

到着時にはかなり店内賑わっており

多くの男性陣が

子猫を狙うハイエナのような目で

可愛い女の子を待っていました

 

店員さんに2名です♡と

伝えるとすぐにご案内しますので

少々お待ち下さいと言われ1分経過

 

“お待たせいたしました

 今VIPルームのお部屋の方に男性6名様

 相席の女性が3名様になっており

 お客様2名様がそちらに加わって

 男性6人女性5人という相席の形になりますが

 よろしければそちらの方にご案内いたします”

 

とのこと

 

どこでも誰とでも馴染めて仲良くなれる

私の相方ちゃんと私ことマニアちゃん

 

迷うことなく

“ お願いします” と店員さんに伝え

お部屋まで案内していただきました

 

カウンター席やオープンスペースを

ずっと進んだ奥にヒッソリとあったのが

このお部屋

 

こちらがVIP ROOMの入り口

 

f:id:ossangeek21:20170825210423j:image

 

何より店内が驚くほど広く席数も多く

トイレに行くのにも何度も迷子になりました

 

ほんの一部ですが

こんな感じの雰囲気でした

 

f:id:ossangeek21:20170825211834j:image

 

f:id:ossangeek21:20170825211844j:image

 

“コンコン”

“お邪魔します〜 初めまして♡”

いつものテンションで

パリピとギャル集団に適当に挨拶を交わし

ど真ん中の男性の隣を陣取る私達

 

机の上には散らかった大量のグラス

 

楽しそうに甲高い声で大袈裟に口を開けて笑う

金髪ウェーブに

強めのアイラインに外国人風カラコン

破けたジーパン

週末には合コンに行き酒と男に溺れています風

いかにもなアパレル店員のギャル3人組

 

手前からドランクドラゴンの塚地似

トークは俺に任せとけ感プンプン関西人

親が金持ちボンボン風29歳

インポなりかけクリス松村似42歳

インパクトなさすぎデブ眼鏡

ブスは俺に話しかけんなオーラ全開帝王

 

個性豊かなこのパリピメンバーと

今宵は相席スタート

 

男性陣が私達のお酒を注文してくれた後

帝王の合図ですぐにゲームスタート

 

負けたらケツ3人がテキーラショット

という何ともパリピが大好きな遊び

 

ゲームをしながらお酒を飲み

場の雰囲気が和みみんなの距離が

少しずつ縮まり話も弾みお酒も進む

 

私達も一瞬で馴染み

楽しくゲームしながら1時間ほど

盛り上がった頃だろうか

 

“私達明日早番なので帰ります”と

ギャル3人組が帰宅とのこと

 

彼女達が部屋を出てから

繰り広げられる男達の会話

“普通に可愛かったねいい子達だったし

 来月のいついつみんなで遊ぼって

なってるから” と楽しそうに話す男性陣

 

部屋に残った私達2人

 

ここからトーク

相方ちゃんワールド全開で爆笑の嵐

 

私の相方ちゃんはどこに行っても

本当にとてつもなく面白い

頭の回転がめちゃくちゃ早いのだ

みんなお腹抱えて大笑いからの

マニアちゃんワールド全開で

男性陣の私達への食いつき用が一変

 

“お前面白ろすぎだろ

  癖が強いは一回帰れよww”

と言われる相方ちゃん

“お前こんな逸材今までどこにいたんだよ

 俺今AV女優と話してるわけじゃないよね?”

と言われるマニアちゃん

 

あくまで私達はこれが通常運転なわけで

 

もうトークの勢いは止まらない

 

お決まりの私が1人男性を勝手にピックし

隣に座らせちんこを触りながら会話する

 

シラフなのにおっぱいを見られる私

 

どこに行っても変わらない私

 

楽しんでいると店員さんが部屋に入って来た

 

女性2名様 相席いいですか?とのこと

 

しかし来たはいいものの

乱れた部屋の中を一瞬覗き

向こう側からNGを出した模様

 

そしてここで他の問題発生

 

ピロン

 

私のケータイが鳴る

 

“他の席行こ” の一言

 

しかし話は盛り上がりに盛り上がり

渋谷にあるハプニングバーに行く?

という流れに

私のいつもの悪ノリ癖

 

3人で来ていれば話が別だが

今日はあくまで相方ちゃんと2人での日

 

乗り気ではない彼女をハプバには

連れて行けない

 

しかし完全にそのままみんなで

ハプバに行こうという流れ

 

さてこの雰囲気をどうするかキャバ嬢2人

 

もし相席をし合わないと思えば

お店側に伝え席を交換してもらえると

いう仕組みなわけで

 

せっかく来たということもあり

意思をしっかり伝えると

他の女の子4人組が部屋に入って来た

 

見るからに私達の10は上の

ダンサー風の浴衣で登場のお姉様方

 

店員さんナイスと思い

こちらの男性陣はお姉様方に一旦託し

私達は部屋を後にした